京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

珈琲店がわかりました。

「京都人の密かな愉しみ 」で
二つ目のドラマの舞台になった珈琲店。
京都市役所近くなんですね。
どこのお店かずっと気になっていました。

真島秀和さんの、端正な佇まいも
素敵でしたね。
以前、大河ドラマ顕如の役を演じられていて
びっくりしました。
柄本明さんは 、どんな役でも
演じられるすごい俳優さん。

京都は本当に素敵な珈琲店が
たくさんあります。
珈琲大好きの私は、あの店もこの店もと
目移りしてしまいます。
家で飲む珈琲は小川珈琲と決めています。
これから涼しくなると、
ますます珈琲が美味しくなる季節。
楽しみです。