京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

服を少し捨てる

明日は、衣類のゴミ回収日。
コート二着、夏物で処分する物、
H&Mで買った激安ジャケットなど
袋に詰めました。
あとフラメンコのレッスン着多数。
リサイクルショップに出すとか、
オークションやフリマに出す方法も  
ありますが、やりません。
面倒臭くなり、どうせそのまんまに
なってしまうからです。
だったらゴミの日に出してしまった方が
一度ですみます。

以前、ZOZOusedに出して買取して
もらいましたが、ブランドバッグに
値がついたくらいで、服は二束三文
でした。
服は買って手にした瞬間に価格は
限りなくゼロに近いのです。
超一流ブランドは例外ですが。
私の買う服の価値はなくなります。
 
買った服をさっさとたくさん着て 
サヨナラすべしです。 
実は数着値札のついたままの服が 、
処分となりました。
なんと罰当たりなことか。
もう 二度どこんな愚かなことは
したくありません。