京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

CDを処分

今日は朝一番でお墓参りをすませました。
後回しにしようかと思っていたCDの処分。
午前中にやりました。

本の買取屋さんから送られてきたダンボールに
本を詰めてもまだ余裕がありました。
その部分にCDを入れました。
本もCDも買い取ってくれます。
全体の半分くらいは処分できました。
残りはアーティストとごとに収納しました。
やっぱり勢いづいた時に、
やってしまうべきです。
無理かな?と思っていましたが、
なんとか終わりました。
カセットテープとMDをほとんど全部
捨てたのが大きかったです。

終わるとかなりの疲労感があります。
いつも思うのですが、捨てる行為は
とてもエネルギーが要るものですを
家に物を入れる時は、くれぐれも
慎重にしようと、あらためて思いました。