
京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

買ってよかった、バルミューダ

ライフスタイル
物を減らす、ミニマリストを目指す。
この方針に変わりわないですが。
でも買ってよかったです、バルミューダの
オーブントースター。
見た目オシャレなのもありますが、
やっぱり高機能。
パンが美味しく焼けます。
全然違います。
安い食パンでも、美味しいトーストに
変身します。
フツーのオーブントースターよりは
高価ですが、買ってよかった。
無駄遣いではありませんし。

最近、クラシコムという会社のサイト
「北欧、暮らしの道具店」
を知りました。
品質の良い物を紹介しています。
マニアックなのかな?
一見地味だけど、高品質なの物ばかり。
本当に良い物、お金を払う価値のある物
ってなんでしょう。
物を買う時に、立ち止まって考えることに
します。