京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

自分の価値観を信じて

世の中いろんな考え方、価値観があります。
そんなものに、そんな金額を出すの?
そんなものを買って使うの?
そんな高い物、いらないんじゃない?
いろいろとひとによって違います、

犬を飼うなんて、すごい贅沢かも。
お金もかかるし、お世話も大変。
合理的なことだけを追求したら、
ペットを飼うなんて無駄以外の
なにものでもないかも。

でも、価値観は人それぞれ。
今の私にぴったりの価値観。
そんな品物に巡り合っています。
お金を払って購入することに
しました。
私は私の好きなもの。
私は私が価値のあると思うもの。
私は私が使うと思うもの。
それを自信を持って購入しようと
思います。