京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

「筆子ジャーナル」に紹介されて

ぼんやりしていたら、昨日一昨日と
アクセス数がとんでもないことに。
他の方からすればなんでもないことでも、
私のように地味に、だれにも知られずに
こっそりやっているBlogにしては
非常事態?

原因は「筆子ジャーナル」の筆子さんが、
Blogの中で私のメールとBlogを紹介して
くださったからです。

主人の心筋梗塞を機に、暮らしや
人生設計を軌道修正しなくてはならなく
なりました。
今でも、少し落ち込んでいます。
でも新しい道も開けつつあります。
またひとつ、何かが変わった気がします。
私なりの価値観、暮らし。
探していけばいいのかな?
と思っています。