京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

大人のおしゃれ手帖

ちょっと前まで、
仕事をまだ辞めてなかった頃、
こういうファッションはゴメンだ、
良さがわからない、
おばさんくさい。
と思っていたリンネル風ファッション。

ずっと家にいて、ライフスタイルや
価値観が変わると、
ファションの方向性もまるで変わった。
楽チンな服はダメでしょ、と思っていて、STORYやHEARS、エクラみたいな
ファッションじゃなきゃね。
なんて思っていたのに。

変われば変わるもんです。
エクラみたいな服は買えないし、
着る機会がほとんどない。
いいんだか、悪いんだかわかりません。
楽チン優先になってしまいました。

大人のおしゃれ手帖
大人のリンネルファッション。
私が正真正銘のおばちゃんに
なったのかもしれません。
楽ばっかりして、ちょっと怖いです。