読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

人それぞれの想い

昨日は私の化粧品ジプシーの終わりについて
書きました。
ダメな私はテレビショッピングで
君島十和子さまが化粧品を紹介していると
「私もこれを使えば十和子さまみたいに
美しくなれるかも」
と妄想して、幾度となく撃沈。

でも、世の中には十和子さまの化粧品や
百貨店の高級なブランドのものが
お好きで、
それを使うことによって、
モチベーションが上がったり、
美しくなったり、
プラスにされている方もいらっしゃる。
それはそれで良いと思います。
日本の百貨店で売られているものは、
品質的には最高峰ですから。
そこに、夢と希望も加わっています。

それとは反対に怪しいものも巷には
出回っている事実もあります。
よく見極めてですね。

私は、じぶんの生活やレベルに
合わせて、シンプルスキンケアに
しています。
お肌のお手入れは人それぞれ。
化粧品にかける想いも人それぞれ。