京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ゴルチェ セブンアンドアイ

昨日のルメールに続き、
今回はゴルチェ セブンアンドアイについて。

ユニクロに買いに行きました。
すっかりゴルチェのことは忘れていた私。
スーパーに不似合いな、まるで百貨店の
ような売り場がありました。
なんだろうと近づくと、
セットプルミエとゴルチェの売り場でした。

 セットプルミエはで、イトーヨーカドー
オリジナルブランドのギャローリアのように
お値段がお手頃。
でも、そごう西武のものであるので
グレードは上です。
デザインは無難ですが、垢抜けてる。
トレンドもほどよく取り入れてあります。
誰でも買いやすいかも。

一方ゴルチェ。
やっぱりクセがある。
クセがありすぎ。
うーん、普通の主婦にはちょっと
着こなせないかも。
お値段は驚くほど安い。
ゴルチェなのにこの価格。
この辺の地方都市ではなかなか売れないかも。
都会なら別でしょうけど。
東京や大坂、大都市で飛ぶように
売れているのかしら?
情報不足です。

よく探すと、トレンチコートと
ナイロン?のようなコートは
ゴルチェの中でも落ち着いたデザイン。
価格もお手頃。

トレンチコートは軽くて、
ラインがキレイ。
スカートに合わせたデザインです。
縫製も丁寧です。

ナイロン?のコートは黒で中央部が白。
こんな洒落たデザインは見たことが
ない!
と感激ものでした。
黒と白のバランスが絶妙。
やっぱりゴルチェと唸りました。

一流デザイナーとのコラボは
庶民でも買える価格。
私にはありがたい。
やっぱりを連発していますが、
やっぱりどことなく違います。
不思議。