読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

GWの大掃除

ライフスタイル
はじまりました、GW。
私は当初の予定通り大掃除です。
本日は第一弾。
お風呂、洗面所、玄関を念入りに
掃除しました。

それにしても洗濯機が汚れてる。
洗濯機には、そもそもクリーン機能が
ついています。
洗濯槽はきれいなのですが・・・
蓋の内側や洗濯槽の周りが
ホコリだらけで。
みなさん洗濯機の掃除は
どのようにしているのでしょうか?
お風呂も隅々まで掃除しました。
いつもは通り一遍なので、
あちこち汚れていました。

明日は仏壇やリビングの掃除を
する予定です。
溜まったカタログやDMを処分。
キッチンまで出来ればいいのですが、
無理なら明後日にまわします。
 
GWの大掃除は
年末の寒いです真冬にやるより
ずっと楽です。

明日も頑張ります。