京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

GWの大掃除番外編

今日は10時頃には晴れてきました。
夕べは大嵐。
でもお天気が回復して良かったです。

本日はGWの大掃除番外編。
掃除は一息ついたので、
本日は衣類の整理、断捨離です。

冬物でくたびれたもの。
秋冬に一度も袖を通さなかったもの。
あっさりサヨナラです。
そして春夏物を新たに買ったので、
昨シーズン持ち越した服で、 
これはもう着ないとか、
型遅れだな、と思うものを処分。

しかし一年経つと流行というか、
スタイルがガラリと変わっているのに
驚きます。
昔はこんなに急激には変わらなかった
ような気がするのですが。
ここ数年は一年でまったくと言っていいほど
トレンドが変化します。

かなりスッキリしました。
今日もがんばった。