京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ヨーカドーでゴルチェを買う

久しぶりに大型スーパーへ。

西武そごう、ヨーカドーの

セブンアンドアイグループで展開している

ジャンポールゴルチェのコラボ服をのぞいた。

セブンアンドアイグループのセットプルミエと

並んで売り場がある。

両方比べてみた。

 

16日までゴルチェは20%オフ。

今日はハッピーデーでさらに5%オフ。

春先にゴルチェを見ていたが、

やっぱり独特のスタイルは無理と 

敬遠していたが。

今日、あれこれ試着してみて

コラボ商品でもさすがゴルチェだ。

ラインが綺麗で、おばちゃんでも

素敵に見える。

 

半額になっていたスカートとワンピース。

これは5%オフのみ。

定価のTシャツと夏のサンダルを

25%オフで購入した。

後悔のない買い物だ。

 

私はもうすでに次の情報を仕入れてある。

ゴルチェはこの夏で終わりだが、

秋冬は高田賢三とのコラボだ。

楽しみにしている。

 

セブンアンドアイと一流ブランドの

コラボは、私にはピッタリだ。

そんなに高価な服は買えないが、

この価格なら買えるし、

惜しげもなく着られる。

そしておしゃれな場所にも

堂々と着ていける。

 

50代半ば、やっぱりミセスラインの

服は身体を綺麗に見せてくれる。

でもおばちゃん臭いのはイヤだ。

そんな私に買う服がやっと見つかった。

 

ユニクロ×ルメールに世間が大騒ぎしたので、

私もその気になってあれこれ買ってしまった。

でも、それよりもセブンアンドアイの

コラボの方が年配者には合っている。

ターゲットが30代〜40代となっているし、

(もっと上までかもしれない。)

もうユニクロのコラボはあまり買わないかも

しれない。

秋冬はイネスとカリーヌになるらしいが、

お出かけ服はケンゾーコラボに

しようと思っている。