京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

もう秋なのね

guのサイトを見ていたら、

もう売り切れじゃありませんか。

秋物のプチプラスカーフ。

とても洒落たデザインと色使い。

チャリでgu大型店にいきました。

 

スカーフは無事買えました。

お店を見渡すと、

もう秋色なのです。

フェイクスエードのトップスや

ボルドー色のお洋服。

梅雨明けもしていないけど、

もう気分は秋に向かっているの

ですね。

 

試着をきちんとして、

ボルドー色のレーススカートなど

購入。

安いわ〜、でもおばちゃんでも

人さまに不愉快な思いを

させない物を

しっかり選びました。

 

オンラインでは売り切れのものも

いくつかありましたが、

実店舗にはまだありました。

でもボルドーのレーススカートは

あとわずかしか残っていませんでした。

 

もう気分は秋なのですね。