京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

新車が来た

昨日、新しい車がやってきました。

プリウスとのお別れは

ちょっとさびしかったです。

6年間事故もなく、無事に家族を

乗せて走ってくれました。

また新しい持ち主に大事にして

もらえますように。

 

新しい車、小さくなりました。

でも、プリウスやその前乗っていた

オーリスと比べて、

やはり安普請の箇所がちらほら。

安い車なので仕方ない。

車幅はあまり変わりませんが

長さが短くなり、

バックモニターがついています。

おばちゃんにはうれしい装備。

 

もうハイブリッドはいらないと

言う主人と二男。

なので「RS」とやらで

派手なオレンジ色です。

 

これで駐車場のプレッシャーから

解放されました。