京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ユニクロユー

今日の法事が無事終わって

ほっとしています。

 

さてさて、いよいよ9月。

おしゃれの季節到来です。

9月30日にユニクロユーが発売

になります。

昨シーズンのユニクロルメール

ルメールがディレクターです。

残念なことに地元の大型店では

全ラインナップが揃いません。

通販で買うしかない。

がっかり。

 

ネットでザッと見ましたが、

やっぱり私は好きです。

申し訳ないのですが、

高田賢三のコラボは

あまり好みではありません。

まだお店に見に行っていないのですが、

CMやネットで見る限りは

どうもピンときません。

それに引き換え、やっぱりルメール

私好み。

 

やたらに服は買わないと

決めています。

年齢や今の体力、更年期の状態に

負担にならないような装いに

したいと思っています。

着心地がよく、肌に優しい、

疲れない。

ちょっと弱っているので

無理は禁物。

 

ユニクロユーの他、

DAMAやエクラの通販もあります。

DAMA premiumがカタログが

届きましたが、本当に素敵。

お値段も高いけど。

 

悪あがきせず、50代を素直に生きる。

そんな秋にしたいです。