
京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

足が速い

足が速いとは、短距離走のことでなく、

靴の売れ行きのことです。

fifitというブランドの靴。

ドゥクラッセという、ミセス向けの

服の通販が販売しています。

地元の百貨店にも実店舗が

あります。

 

キチンとした靴を履い履きたい。

けれど歩くのがつらくなる靴は

イヤだ。

ずっと悩んでいました。 

 

fifitのパンプスニーカーを

ネットで注文してみました。

もちろん返品交換もできます。

スニーカーソールで歩きやすい、

足にやさしいとの触れ込み。

色とサイズ、素材によっては

早くも欠品になっていました。

これをして足が速いと。

 

いつもぐすぐすしていて買いそびれ、

慌てたり、靴が無いと嘆いたり。

今回は季節の入り口で購入して、

たくさん履こうと思います。

 

秋の服は買わないけど、

アクセサリーと靴で乗り切る

算段でいます。