京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ヴィアラモでライダースジャケットを買う

秋のおしゃれシリーズです。

この秋冬、欲しいもののひとつ

ライダースジャケット

 

*できれば本革

*本革でも柔らかく重くないもの

*マダム向きのデザイン

*お値段は¥40000まで

 

以上の条件を満たすもの。

大草直子さんや地曳いく子さんなら

都内の超おしゃれセレクトショップ

何十万円でも買えるでしょうが、

フツーの主婦には無理。 

 

条件を満たすライダースジャケット

地元の百貨店やショッピングモールには

売ってそうにありません。

そこで、

マダム向け通販を探してみました。

するとありました。

ベルメゾンのマダム向け通販

Vialamoヴィアラモで見つけました。

ベルメゾンはマダム向けにも

最近力を入れてきて

黒田知永子さんプロデュースのK carat

などを展開しています。

 

ヴィアラモのライダースは羊革。

マダム向けの品のあるデザイン。

そしてお値段も希望価格。

ぐずぐずせずに購入しました。

 

本日到着。

柔らかく、軽いです。

ラインもマダム向きで、

品もあり着やすい。

買ってよかった〜。

購入した時点で

7号はすでに売り切れ。再販なし

今、サイトを覗いたら

9号は残り9点。

 

みんなが欲しいとか、 

これ良いなぁと思っているものは

本当に足が速い。

シーズンの入り口に買って

たくさん着るべきです。

 

DAMAもそうですが、

50代のマダム向けの素敵な

通販サイトって

本当にありがたいです。

百貨店で買うより安いし、

品もあり質も良い。

アフターサービスも充実。

田舎に住んでるので、

本当に助かります。