京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

慌ただしい一週間

今月に入ってすぐに、ラブが具合が悪くなりました。

9/30から10/1の深夜に嘔吐。

肝臓が悪いのでこの子には

悪いサインです。

1日の朝イチで動物病院へ。

入院には至りませんでしたが、

肝臓がかなり悪いので状態でした。

 

ずっと食欲がなく、

朝もなかなか散歩に行かず、

散歩もすぐに切り上げてしまって

いました。

具合が悪くなっていたのでしょう。

 

その後毎日点滴に動物病院へ

通いました。

血液検査の数値も改善、

エコー検査でも異常なし。

でもしばらくは頻繁に動物病院へ

行かなくてはなりません。

慌ただしい一週間でした。

 

ようやく落ち着いてきたので、

昨日の晴れ間を利用して

夏服の処分をしました。

そしてエマールでお洗濯したり。

本当はまだまだ断捨離や

お片付けをしたいのですが。

様子を見ながら徐々にです。