京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

グンゼ キレイラボは救世主

ここのところ騒いでいるブラジャーの件。

なにせ手持ちのブラはみな同じサイズ

なので、どれも合わなくなってしまった。

ここ数日、午後は痛くなり、つらくなり、 

気持ち悪くなり。

もう一刻の猶予もない。

 

おばちゃんのブラで検索。

目に留まったのが、

グンゼのキレイラボシリーズ。

驚きの安さ、綿素材、

中高年の体型と悩みに対処。

しかもAmazonで売ってる。

更に今ならAmazonで15%オフを

やっているではないか。

それに、翌日には配達になる。

もうこれしかないと、ポチり。

 

昨日、夜に到着。

さっそく試着。

これイイ!やった!!

よかった、これで辛い日々から

解放される。

なにがどう良いのかは

グンゼのキレイラボのサイトを

ご覧くださいませ。

http://www.kireilabo.com/sp/

 

おばちゃん仕様というか、

中高年仕様のものがぴったりなのね。

納得しました。

少し前のNHKの朝イチのブラジャー特集を

しっかり見てたのに。

もっと早く行動に移すべきでした。

 

下着って大事ですね。

あれこれキレイラボシリーズで

揃えようかしら。

ノンワイヤーはお出かけには

ちょっと無理みたい。

ソフトワイヤー入りなら

どうかしら?

他のメーカーでもちゃんと中高年向けなら

 大丈夫かも。

探してみよう。

みなさん、

身体に合った下着で

健やかな毎日を過ごしましょう。

 

あー、雪積もってきた。

すごい本降り。