京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

大人思春期の下着

ここのところブラジャーの話題ばかり。

タイトルにもズバリ「ブラジャー」

なんてお品の無いこと。

だってホントに切実な問題だし、

無知で苦労したし。

 

キレイラボのブラで、なんて快適。

痒みも痛みも、気持ち悪さもなく。

緊急事態とはいえ、

まさかAmazonでブラを買うとは。

ホントにAmazonてなんでも売ってるのね。

大人仕様のブラをいろいろ物色して

他の通販サイトに注文しました。

 

おざなりにしていた下着問題。

健康にも関わるし、

実は重要なのね。

更年期から、女性の肌や身体は

大きく変わる。

それを身をもって経験しました。

キレイラボさんで

「大人思春期」となんとまぁ

やさしく素敵な言葉を使っていました。

 

私と同世代でお悩みの方、

私達世代にメーカーさんも注目して、

ちゃんと良い下着を作ってくれています。 

今までの先入観や価値観に

とらわれることなく、

年代に合った下着を身につけることを

オススメします。

それにおばちゃん臭くない、

素敵な下着もあるからご安心くださいね。

 

ほんでもって次は前から気になってた

「トラタニのショーツ」

を購入してみました。

おぉ、下着に目覚めた私。