京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ネットストア限定

ユニクロネタばかりですが。

ユニクロはネット通販に

重点を置く方針なのか。

guと通販サイトが一緒だったのを

別々にして、

以前より商品が早く配達される

ようになりました。

ネットストアの改善をしたようです。

 

一番気になったのが、ユニクロで、

ネットストアのみでの販売の商品が

あること。

実店舗にはどこにもないなんて、

以前では考えられませんでした。

それがまたよく売れてる。

ダッフルコートの人気には

驚きました。

早々に売り切れたブルーは、

たくさんの再販の声が。

ようやく再販になったようです。

 

イネスもカリーヌも、限定店舗でしか

販売されず、

ほとんどの人がネットストアで

買うことになりました。

 

やはり衣料品もネットで買うのが

主流になりつつあるのか。

小耳に挟みましたが、

ZOZOでも、オリジナル商品を

売るとか?

こりゃ大手セレクトショップも 

大変だわ。

 

返品が容易になったこと。

SNSで商品の着用感やコーデの

情報が手に入ること。

これらが衣料品のネットでの購入を

後押ししています。

 

時代はどんどん変化している。

それも恐ろしい速さで。