京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

大草直子さん

最近ちょっと気になったこと。

大草直子さんが編集長を務める

mi-molletのサイトを読んでいます。

 

しかし、最近あちこちのブランドさんで

大草直子さんとのコラボ商品や、

大草直子さんのスタイリングが

ものすごく多いのです。

バナリパ、ナノユニバースベルメゾン

 

彼女がプロデュースすれば、

彼女がコーディネートすれば、

飛ぶように服が売れるのでしょう。

私、以前このブログで、

服を買う基準が服そのものより、

服をプロデュースしたり、

コーディネートした人による、

と書きました。

 

しかし、あまりにも大草直子さんに

頼りすぎ?

(菊池京子さんはそんなに

あちこちとコラボしてません、

と思います)

 

どうなのかなぁ〜、この傾向。

そんな風に思ったりしています。