読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

やまと尼寺精進日記 霜月

その他

京都大好きの私ですが、

奈良も好きです。

室生寺から長谷寺

はぁ、行きたい。

 

今日、放送になった

「やまと尼寺精進日記」

今回も良かったですね。

御住職も副住職もお手伝いの方も

みんなよく笑う。

笑うっていいなぁ。

明るく楽しく健康。

「笑う門には福来たる」

本当にそうなんじゃないかな。

 

精進料理の数々。

身体に良いこと間違いなし。

食べてみたい。

 

それにしても御住職のお元気なこと。

山歩き、そして薪割りに

びっくりしました。

 

柄本佑さんのナレーションも

好きです。

これ、シリーズ化するのかしら?

是非ともシリーズ化して下さい。

Eテレさんよろしくお願いしますね。