京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

冬物最終回

着なくなったコートを売った代金を元手に、

新しくコートを買いました。

もう冬物は買わないとか言ってたのに、

すみません。

 

ダーマコレクションで、フォクスファーの

豪華なダウンコートです。

トレンチコート風ダウン。

キチンと感あります。

かなりお安くなってました。

カジュアルなファー付きダウンは20万近く

するのに、定価のまま完売。

恐れ入谷の鬼子母神

 

しかしダーマコレクションやプレミアム、

何十万のコートやスーツも毛皮も

売れています。

びっくりポン。

百貨店よりお買い得なのかしら?

 

そして今月末までが販売期限の

アウトレットコーナーで

素敵なコートを発見。

割引を使ってセーター一枚分にもならない

金額で購入しました。

リバティ柄の花柄のコーデュロイ

コート。

今までの私なら絶対見向きもしない

花柄。

2年落ちの品物で、残ったら

アウトレットモールへ行くのかしら。

最初は4万円位だったらしい。 

レビューに書いてありました。

そしてとってもレビューでの評判も良く。

実際大当たりのコートでした。

クリスマスイヴの今日、

美容院へ行くのにさっそく着て行きました。

 

巷では年明けからセールになりますが、

私的にはもう冬物は終わりです。  

これからが寒さが厳しいのですが

冬至を過ぎると、春に向かう気分。

しばらくお金を使わずに、

春物に備えなくては。

 

普段のちょっとしたお出かけには

ドゥクラッセ

オシャレしたい時は

ダーマコレクションやカーラ、ルールの

ディノスで。

本日をもって

冬物は最終回となりました。