京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

良いお年を

今年も今日明日でおしまいです。

私はここにきて、ストレス?で

結膜炎になり、片目が開きません。

しょっちゅうものもらいになる私。

ストレス、疲れがすぐ目に出ます。

 

さてこの一年、ブログを読んでいただき

まことにありがとうございました。

私はただ書きっぱなしなので、

いったいいかほどの方が

読んでくださっているのか、 

はたまた誰も読んでいないのか、

よく把握していません。

もし、定期的に読んでくださっている方が

いるのなら、

こころよりお礼申し上げます。

 

今年は冬を迎える頃から

だんだん更年期が終わりを告げ始め、

多分来年は完全に卒業になると

思われます。

それにより、いろいろなことを

切り替え始める時であることに

気づいた年でした。

 

来年はおそらく、マダムモード全開に

なっていくことになると思われます。

あれほどがっくりきていたのに

今ではなんだか楽しみというか、

ホッとしたというか、

スッキリした気分です。

 

年末年始は、珍しく次男も仕事が休みになり、

長男も帰省してきます。

結局、忙しいのは私だけ。

年末年始はブログはお休みします。

皆さま、どうか良いお年を  

お迎えくださいませ。