京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

妄想、京都物件探し

来週の京都旅行、

それはそれは寒そうです。

おまけに雨も降るかもしれません。

トホホ・・・

ちゃんと防寒して、雨でも大丈夫な靴で

行かなくては。

 

いつか京都に暮らしたい。

それは夢のまた夢。

twitterで、京都のゲストハウスさんが

この物件良いなぁと載せていた

古い洋館。

リノベーションして貸し出すそうです。

扱ってるのはユニークは不動産屋さん。

 

日々、不動産屋さんのHPを見て

妄想、物件探しをしています。

これ、なかなか楽しいです。

今は間取りだけでなくて、

写真で室内もよくわかるし。

 

多分移住することは無理だろうけど、

密かな将来の夢として

持ち続けることはできます。

お金もかからないし、

なかなか面白い。

もしこの先、一人暮らしになったら

移住しちゃう?

 

金銭面も含めてシュミレーション。 

これって節約する気にもなるし

良いことづくめかも。