京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

武田サオリ「京都慕情」

ありました!!

武田サオリさんが歌う「京都慕情」

阿部海太郎さんのCDに収録されて

いましまた。

阿部海太郎さんの「音楽手帖」という

CDの中に収録されていました。

 

おまけに「京都人の密かな愉しみ」

の劇中曲も収録されていました。

その他NHK日曜美術館

「世界で一番美しい瞬間」

のテーマ曲も。

 

私、AmazonでCDじゃなくて、

なんというのか、ダウンロード?

みたいな方法で購入しました。

よくわからないけど、

これならスマホでいつでも好きな時に

聴くことができます。

 

「京都人の密かな愉しみ」の曲だけ

編集して聴いています。

ドラマの数々な場面がよみがえって

きます。

すっかり気分は沢藤三八子。

と言いたいところですが、

ちょっと無理がありましたね。 

 

でもこの前の京都旅行の思い出に

浸りながら、

本当に心地よくいられます。

 

 

Amazonはこちら

https://www.amazon.co.jp/Cahier-musique-音楽手帖-阿部海太郎/dp/B01N6C0FD4/ref=pd_rhf_gw_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=JDG0V2WMVFST151N9RN2