京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

JWアンダーソンなどユニクロ

ユニクロのサイトでJWアンダーソンの

ラインナップを見ました。

発売はまだ少し先です。

 

トレンチコートと冬のコート、

あのデザインであの価格。

コートの重さや生地の良し悪しは

実物を見て試着しないと

わかりませんが。

私が20代30代で、あまり服にお金は

かけられないけど素敵なコートが

欲しいなら、絶対買うでしょう。

 

ユニクロには、ハナタジマという、

宗教的にお洋服に制限のある人向け?

露出が制限されてる国の人向け?

みたいなブランドかあって、

それもなかなか素敵なんです。

ちょっと着るのは難しいけど、

もっと歳をとって個性的な感じに

なったら似合うんじゃないかと

考えたりして。

 

イネスはいつもおんなじようです。

でも今シーズンからメンズが立ち上がったので

メンズは注目されるでしょう。

 

ルメールは、島精機のボーガメントニット

3Dなんちゃらっていってますが、

そのワンピースがステキ。

 

今の私はおばちゃん体型なので、 

ユニクロは無理があるので、

買いませんが、

30代だったらユニクロで十分かも。

 

なんだかんだ言ってもやっぱりユニクロ

すごいなぁ。