京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ZARA素敵なんだけど

ZARAの通販サイトを見ると、

みーんな素敵に見えます。

今シーズンのGUCCIみたいな花柄、

とってもステキ。

素敵ステキを連発してます。

 

ZARAだから買えないお値段ではない

けれど、ぐっと我慢。

きっと私が着ても、おばちゃんの

老け顔とはちぐはぐなんだろうなぁと

思えて。

サイズ的には大丈夫でも

着心地や体型に問題がでそう。

 

今日もフジテレビのグッデイに

出演していた軍地彩弓さん、

sacaiのワンピースでした。

胸の空き具合が抜群。

軍地彩弓さん、スリムではなく、

ややふくよか(でも太っているわけじゃなく)

お肌は綺麗。

いつも抜群の胸の空き具合、

もしくは襟の詰まったものは

首回りにきちんと合っている。

sacaiやドリスバンノッテン?とかを

よくお召しです。

一流ブランドだと、パターンなどが

美しいのね、と思います。

 

この秋からこうしようと決めています。

過去に買った安物は全部処分。

そしておばちゃんに合わないものも処分。

そして新たに買ったドゥクラッセ

取り替えると。

秋物は10月初旬の頃の分まで

ドゥクラッセで揃えました。

 

若い時にZARAでトレンド満載の

おしゃれをしたかったな。