京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

guは一年遅れ?

本日は処分する春夏物をせっせと

ゴミ袋につめておりました。

ユニクロのリサイクルに出す服も

仕分けしました。

 

一息ついて珈琲を飲みながら

何気なくguのサイトを見ると、

あれ?これ昨年見たような、

という商品が。

ロングカーディガンのポケットが

フェイクファーのものと

ニットのお袖がフェイクファーのもの。

特にロングカーディガンのポケットが

フェイクファーのものは

昨年リアルファーでそこそこの

お値段のものが売っていたような、

そしてフェイクファーなら韓国の

通販サイトで売っていたような。

なんだか昨シーズンに見た気が

するのです。

昨年、カワイイなぁと思いつつ、

リアルファーのは結構お高くて、

コート買えちゃうかもくらいだった

ような記憶が。

 

もしかしてguは一年遅れなの?