京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

メルカリで手に入れた

昨今、株式上場を果たし、海外進出やら

なんやかや、話題が尽きないメルカリ。

夏休みの宿題まで出品されているとかで

本当に驚きです。

 

私はとあるブランドの

アクセサリーで欲しいものがありました。

でもお高い。

安い宝石くらいします。

 

楽天の中古市場、ヤフオクなど、

こまめにチェックしていましたが、

なかなか希望価格の出物はなく、

ヤフオクは出品者に不安が。

そこでメルカリに狙いを定め、

何ヶ月も探し続けました。

 

やっと出会いました。

保証書もついています。

しかも中古の相場より安い。 

それでもなかなかの値段でしたが、

購入しました。

 

一昔前なら、こんな方法で個人売買なんて

考えられませんでした。

メルカリには良い点、悪い点、

色々あると思います。

今回はメルカリの恩恵に預かりました。