京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

本日発売のCITIZEN L

本日発売の

シチズン時計 CITIZEN WATCH CITIZEN L EW5526-11E [CITIZEN L エコ・ドライブ ラグジュアリーウオッチ サテン風レザー ブラック 限定モデル]

http://www.yodobashi.com/product/100000001003641931/?_ga=2.258931596.703826416.1504239281-1775902679.1446542758

ヨドバシのサイトより

 

これとっても素敵です。

昨年の限定品、アンビュリナの

西陣織ベルト、バングル、クラッチバッグ付き

よりも良いお品物だと思います。

昨年のアンビュリナは、

西陣織のベルト、バングル、クラッチバッグ

とても素敵で、

特にバングルは単品でも活躍しますが、

腕時計はいかんせん時刻が見えにくい。

夜は使い物になりません。

 

本日発売のCITIZEN Lは

何と言ってもデザインが斬新、

素敵すぎます。

この腕時計をつけていたら

絶対に人目をひくでしょう。

そして色々と聞かれることと思います。

CITIZEN頑張ってますね。

高級品はグランドセイコー

クレドールには敵わないけど?

良心的なお値段でこのデザインは

なかなかです。

なんといっても売りのエコドライブ、

薄くて軽くて防水性もあり、

なにも気を使わずにつけられます。

 

アンティーク、手巻き、海外ブランド

の腕時計は素敵ですが、

メンテナンスが大変です。

それはそれで良さがありますが。

 

とにかく、イチオシの腕時計です。

これは3000本限定だったかな。

これよりも少ない限定本数の

昨年のアンビュリナに

似ているものが、この後発売に

なりますが、

こちらの方がお値段も安くて

良いんじゃないかと思います。  

 

メンテナンスに手がかかる腕時計、

エコドライブの腕時計、

ライフスタイルに合わせて、

どちらか、はたまたどちらも

お持ちになると良いかと。