京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

宣言しちゃう?

連続投稿です。

MUJI  L aboキャンセルしたのは、

イアパピヨネでスカーフをポチった時、

ベストとコートもポチってしまったからです。

イアパピヨネのベストは、

変わっていてちょっと見ない物。

それに合わせてコートもデザインされて

いました。

 

それまでにもZARAH&Mでも服を買い、

ZARAのワンピースは

ミモレのサイトで紹介されていたもの。

H&Mはしょっちゅうアプリで

割引をやっているので、つい。

さらに友人の持ってるケイトスペード

リュックが欲しくなり、

楽天市場並行輸入品を買い、

と散財。

そしてケチケチ贅沢日記で紹介されていた

ナイキのスニーカーをポチり。

 

これじゃぁ、いつも他人に影響されて

ばかりで、

自分のスタイルなんて確立できません。

 

松尾たいこさんの

「クローゼットがはちきれそうなのに

きる服がない!」

を心の支えに宣言しちゃおうかと。

 

小物類と、ワンコとの散歩服、普段着の

買い替え、下着とかパジャマなどは許すとして、

あとは一年間買わない。

バックも買わないと言いたいけど、

自信ない。

 

このブログなんて、誰も読んでないだうけど、

でも宣言しちゃえばやれるかな?

宣言しちゃえ。

そしてもし、何か買っちゃったら、

ここに書く。

よし、やるぞ!