京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ハナ タジマってどう?その1

イルヴォーロのノッテステラータを

聴いて、羽生くんのエキシビション

美しさを思い出し、心穏やかな朝です。

 

さて、人と被らない、お手頃価格、

そんなオシャレを考えている昨今、

以前から「こんなんあるんだー」

と思っていたのが

ユニクロのハナタジマ。

 

ユニクロはイネス、ルメール

JWアンダーソン、

夏にはトーマスマイヤー

もう一流どころ目白押し。

蛇足ですがguまでキムジョーンズ。

もしもしユニクロさん、

いやファーストリテイリングさん

どうやって次々と大物を口説いているの

ですか?

お金だけじゃなくて

何かあるんでしょうよ。

 

前置き長すぎ。

ハナタジマってユニクロコラボの中では地味。

知られてない。

売っている店舗もわずか。

宗教的に肌を露出できない女性向け。

ムスリムファッション。

という理解をしています。

しかし掘り出し物があると

密かに巷で噂に。

メンズファッションでおなじみの

MB氏もおススメ。

以前から気になってはいましたが、

うーん、日本人には不向きかなぁ

なんて思って気にも留めていませんでしたが。

もしかしておばちゃんファッションに

使えるかもと

ちょっと研究する気になっていました。

続く