京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ハナタジマその2

ハナタジマの服。

先月通販で頼んでみました。

黒のワンピースとパンツ。

欲しかったブラウスは欲しい色は 売り切れで

買えませんでした。

代わりにMB氏オススメのカットソー。

 

ハナタジマの服は

在庫量も少ないはず。

追加生産もなし。

ムスリムの服なので、

真冬物はありません。

色数も少ない。

春夏物ならリネン素材があるので

良いもしれません。

 

世の中のトレンドとは無関係なので、

それはそれで良い点です。

ワンピースのラインは綺麗でした。

 

私は60歳少し手前。

いっそのこと60歳過ぎちゃえば

良いのにと思うこともあります。

世の中流行りに惑わさせないで

自分流のおしゃれができるのは

60歳からのような気がしています。

 

ビジャブは被らないけど、

ターバンとか巻いちゃって。

そしたらカッコイイかもなんて思っています。

 

早く自分流のスタイルが見つからないなかぁ。

そう毎日思っています。