京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

買ってしまいました

早くも挫折。

ユニクロユーの赤いジャケット、

値下げになりました。

どうしても欲しくて、ポチってしまいました。

情けない。

一年間買わない宣言は守れませんでした。

 

もうキャンセルできないので、

あとは似合わなかったら返品

するしかありません。

このジャケットは一部店舗のみの

販売。

大型店なら売っているのか?

しかしわざわざ車で遠方の大型店に

行くのはちょっと面倒だし、

なにより、同じ敷地にZARAH&M

あるので、

余計な買い物すること間違いなし。

なのでお店には近寄らないのが安全です。

と言い訳をしながら、通販で

買ってしまいました。