京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

当たりでした

買ってしまったと告白した

ユニクロユーの赤のジャケットが

届きました。

サイズはMでピッタリ。

ニット素材で軽くて着やすい。

赤も良い赤。

デザインもOK。

 

ルメールの最初の時、

あまりにたくさん買って、

ハズレ?もあり、

ユニクロユーになってから、

やたらに手を出さないようにしようと

思っていました。

でも、今回また買ってみて、

価格、素材、縫製、デザイン、

本当にバランスが良く、

この価格でこのクオリティは

ユニクロだけだなぁと思いました。

 

実はもうひとつ、値下げになった

黒のワンピースも注文していました。

(正直に書いてなくてすみません)

こちらはシーズン初め、

グリーンの色のものがいいなぁと

思っていたものです。

(グリーンは着こなせない色)

もうグリーン、ブルーは売り切れで

黒しか在庫はありませんでした。

このワンピースも当たりでした。

丈は長くて、襟ぐりも空いてなくて、

エストが細くスタイル良く見えます。

 

もう日常着はユニクロ

ちょこっとお出かけ着もユニクロでいいか、

そう思ってしまいました。