京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

サンアルシデとその代理店

春夏はカゴバッグ。

最近は冬でもファーのついた

カゴバッグを持つようになりました。

 

エバゴス?などのお値段の高いものも

あります。

私が好きなのはサンアルシデ。

マダガスカル島で生まれました。

最近は大手セレクトショップ

おしゃれセレクトショップで売っているので

有名になったと思います。

価格はやや高いですが、

丈夫で長持ち。

しかもデザインに流行り廃りがない。

オススメのカゴバッグです。

今アマゾンで15%オフだった気がします。

(一部除外あり)

 

しかし注目なのは、サンアルシデの

日本の代理店。

京都市中京区にある会社。

私はこの会社のHPを見てびっくり。

皆さんご存知かどうかわかりませんが、

ラシェルジェパリ(パリのバッグ)

カリマール(イタリアのニット小物のメーカー)

まぁー、私が好きで、何点か所有している

お品物ばかり。

ここの会社が日本正規輸入代理店、

と判明しました。

ラシェルジェパリもカリマールも

知られてないし、

田舎では売ってないし、

都会のセレクトショップじゃないと

買えない。

今ラシェルのバッグなんて、売ってるところ

あるのかしら?

 

自分の好み、お気に入りの物を

同じ会社が輸入していたのを知って

なぜか納得。

私の価値観やおしゃれ感と

この会社、マッチしています。

でも、多分あんまり売れないだろから、

この先も扱ってくれるのか心配。

HPはこちら

http://www.uptosupply.jp/

 

うわ、グレンプリンスも扱ってた。