京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

やっと見つけました

GW前半は洋服の整理をしました。

合間にはキャサリン妃の本を読み。

 

型遅れで着ない。

今の私には似合わない。

着心地が悪くて着たくない。

体型に合わなくなった。

そんな服とサヨナラ。

古びた靴や下着や靴下もサヨナラ。

  

そして、懸案だったフラメンコ用品も

引き取り手が見つかり、

相手にまとめて発送。

スッキリしたー。

 

洋服の整理をしてわかったこと。

「こなれ感」「抜け感」は

私には不要。

そしてトレンドは追わなくていい。

これがわかったことは大収穫。

これからは我が道を行く。

 

キャサリン妃の本に巡り合ったことは

大きかったです。

自分が好きなおしゃれ、

こうありたいおしゃれ、

私が一番素敵に見えるであろうおしゃれ。

これなんだなぁとわかって、

ホッとしたし、

これからはこうしていけばいいんだと

道が開けたようです。

やっと見つけました、私のスタイル。