京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

bon ponさん×三越伊勢丹

bon ponさんと三越伊勢丹のコラボが

発表されました。

 

https://lineblog.me/bon_pon/archives/1103152.html

 

https://www.fashion-headline.com/

 

うーん、三越伊勢丹、困ってるのかな?

だってひと昔前なら絶対ありえない。

 

bon ponさんは好感持てるし、

私も好きです。

本も二冊持ってます。

二人はあくまで庶民派。

景気の良い時の三越伊勢丹だったら、

ありえない。

だってお高くて最先端じゃなきゃ、

相手にしないでしょ。

 

bon ponさんの圧倒的人気、

しかも海外でも人気。

インスタの発信力はすごい。 

時代が変わったんです。

 

服が売れない今、とうとう三越伊勢丹

二人に目をつけたというところか。

よく企画にOKがでたわ。

驚いています。

裏を返せば、三越伊勢丹苦戦してる

というところでしょうか。

業界の反応を知りたいわ。、