京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

とりあえず成功?

メルカリで購入した、

マックスマーラウィークエンドラインの、

リネンのスカートが到着しました。

最近太り気味?ウエストあたりに脂肪が

ついて心配だったサイズも

ぴったりでした。

購入品の説明欄に、詳しくサイズが記載

されていたのと、

出品者に質問して確認したので、

サイズが合わない事態は

免れました。

 

きれいでステキなスカートでした。

ベーシックなミモレ丈の黒リネンの

スカートですが、

両脇に30センチのスリットがあります。

お手頃価格で探しても、こういうデザインは

なかなかありません。

大人っぽくて気に入りました。

しかも¥4000以下

 

今から真夏まで履けます。

はじめてのチープシック作戦は

とりあえず成功かな?

 

今後とも、買い物のコツをしっかりと

守ってチャレンジします。

探すとあるんですよね。

金額はお高くなりますが、

ドリスヴァンノッテンとか

ロジェヴィヴィエとか、

あとキャサリン妃愛用のブランドとか

無理して買うものでもないので

楽しみながら欲張らずに探してみます。

 

でも、みなさんこまめにチェックして

メルカリで購入しているんですね。

すごいわー。

最近は、メルカリで売ることを前提として

服などを買うのだとか。

時代はますます変わっていく。