京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

スポンジはマーナのおさかな

キッチン用品で買って良かったもの。

マーナのおさかなスポンジです。

スポンジって値段がピンからキリまで。

スコッチブライトをよく買ってました。

でも、なんとなく、コップ、カップが洗いにくい。

ネットで評判が良いマーナのおさかなスポンジを

試しに買って使ってみました。

 

洗いやすいんです、おさかなスポンジ。

おさかなの形がコップ、カップの底まで届くし。

これからはマーナのおさかなスポンジに決定。

 

マーナというメーカーさん、

とても良い商品がたくさんあります。

高級なしゃもじ、

シュパットというショッピングバッグ。

また改めてご紹介します。