京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

埃まみれの日々とお別れか?

今日まで、本当によく物を捨ててきました。
物置は一人では無理でしたので、
主人と二人でやり遂げました。

毎日毎日、埃まみれで手は真っ黒。
おしゃれもアンチエイジング
ありませんでした。

ようやく目処が立った感があります。
まだ、フラメンコ用品、グッズ、寝具、
お返し物など、自分のおしゃれ用品
などありますが、
まとめて処分する方法をとらなくても
その都度対処したり、譲り先を探したり、
徐々に消費、消耗したり、
そうして物を減らしていけそうです。

5年後に小さな家に引っ越することに
なっても大丈夫かもしれません。
それまで頑張り抜きます。

そういえば、物置の中の物を庭に
広げていたら、通りすがりの知り合いの
方に
「どうしたの?引っ越しでもするの?
と言われました。
そうです、引っ越しする勢いで、
物を片付けていたんですもの。

これからも、「.私は小さなお家に
いずれは引っ越すの」
と思いながら暮らしていきます。