京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

洗濯機故障

この忙しい時に。
こういう時に限って家電製品て
故障するんですよね。

洗濯機の脱水機能が故障してしまいました。
今はなんでもコンピュータ?
脱水の機能の機械が故障らしいです。 
今日、メーカーの修理の方がきました。
部品が明日にならないと来ないそう。
なので明日修理してもらうことになりました。
よかった、すぐに見てもらえて。
ウチに来る前にも、同じ洗濯機で
同じ不具合の修理をしたそうです。
ウーン。

冷蔵庫と洗濯機の故障は一番困ります。
大物だし、毎日使うし。
代わりに何かで済ますことはできませんし。

人生で3回くらいしか利用したことのない
コインランドリーに明日はいかなくては
なりません。
今はどんな風で、料金はいくらなのかしら。