読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

フリマアプリ大繁盛

イルセヤコブセンのラバーブーツを
購入したので、
フリマアプリにレインブーツを出品。
ハーフ丈のダウンコートも。

あれま、
瞬時に売れてしまいました。
レインブーツは自宅に長期間保管していたので、格安。
それでも良いという方がいて。
雪が降ったせいかな。

ダウンコートのハーフ丈は、
沖縄にお嫁に行きました。
強力な防寒性は無いコートですが。
さすがに沖縄も寒かったのか、
非常時に備えて購入されたのか。

発送は二次元バーコードで、
クロネコさんのネコピットで
なんて簡単。
フリマアプリさんと組んでるんです。
そして料金は、大きさごと全国一律。
沖縄へも安く発送できました。

はじめてネコピットを使いました。
クロネコ営業所にしかないようですが、
コンビニにもあったらもっと便利なのに。

世の中の進化がすごくて、
目が回っています。