京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

フリマアプリ大繁盛

イルセヤコブセンのラバーブーツを
購入したので、
フリマアプリにレインブーツを出品。
ハーフ丈のダウンコートも。

あれま、
瞬時に売れてしまいました。
レインブーツは自宅に長期間保管していたので、格安。
それでも良いという方がいて。
雪が降ったせいかな。

ダウンコートのハーフ丈は、
沖縄にお嫁に行きました。
強力な防寒性は無いコートですが。
さすがに沖縄も寒かったのか、
非常時に備えて購入されたのか。

発送は二次元バーコードで、
クロネコさんのネコピットで
なんて簡単。
フリマアプリさんと組んでるんです。
そして料金は、大きさごと全国一律。
沖縄へも安く発送できました。

はじめてネコピットを使いました。
クロネコ営業所にしかないようですが、
コンビニにもあったらもっと便利なのに。

世の中の進化がすごくて、
目が回っています。