京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

FUDGEで心を解き放つ

ここのところ噂にきいていました。
FUDGEという雑誌がなかなか良いらしいと。
たまたま読んだ50代の方のblogにも、
「若い子の読んでいた雑誌を
見せてもらったら
とても良かった。 
どこで売ってるの?と聞いたら、 
コンビニで買えると言う。
すぐさまコンビニでFUDGEを買い求めた。」
とありました。

私も本日、コンビニでFUDGEを見かけて
買いました。
使えるような使えないような
微妙な付録など付いていないせいか
価格も¥630と安い。

読んでみて良さがわかりました。
何十万円もする服は掲載されていません。
読み物も、芸能人のインタビュー記事も
ありません。
ターゲットは20歳前後なのでしょう。
〇〇妻とか、なんとかマダムとか、
はたまたモテファッションとは
まったく無関係です。

なんとなく楽しい。
ワクワクする。
私もチャレンジしたい。
そんなビタミンをチャージするような
雑誌でした。
トレンド感満載です。
しかし、既成概念や固定観念を打破して、
心を解き放っておしゃれを楽しむ。
そんな気持ちにさせる雑誌です。

毎日家事と犬との暮らし。
基本ユニクロの服で過ごしています。
でも最近のユニクロは、
以前の機能性一辺倒から様変わり。
トレンドもかなり取り入れています。
メンズの服を女性が着ることを
提案していたり。
HPにも、コーディネートの提案が
たくさん載せられています。

お家で過ごす服も、
機能的で楽しいものにしたい。
春から大きく変わろうと思っています。
仕事も辞め、なんの制約もない
今の私。
心を解き放て。