
京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ヴィンテージのカレ

おしゃれ

新しい洋服を買わなくても、

ヴィンテージのカレがあれば、

眠っていた秋冬物のジャケットが

よみがえる。

フリマアプリで手に入れた

ヴィンテージのカレを

手元に置いてしみじみそう思いました。

 

フリマアプリはヴィンテージものの

カレの宝庫です。

最近は業者さんで出品している人も

います。

狙い目は個人。

品物も綺麗だし、

発送の際の梱包も丁寧。

 

黒のジャケットや

ウールのカーキ色のジャケット、

はたまたライダースにも。

フリマアプリで

状態のよいお手頃価格の

ヴィンテージのカレを手に入れて、

秋冬のおしゃれを楽しみたい。

 

フリマアプリなんてと、

二の足を踏んでいましたが。

フリマアプリを考え人すごいわ。

今は管理もきちんとしているし、

安心、安全にお取引できます。

フリマアプリで賢いお買い物。