京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

ユニクロ×カリーヌその2

わんこの動物病院などでバタバタ。

少し股関節の悪い我が家のラブラドール。

後ろ脚を擦って歩くのか、

肉球を痛めてしまいました。

それでちょっとバタバタ。

 

さてユニクロ×カリーヌのコラボ。

売り切れ続出です。

私も追加で何点か購入しました。

ブラウス、ニットは通常サイズ。

ボトムス、ジャケットはワンサイズ上。

買って損はありません。

シルクのシャツも、レーヨンのシャツも

タイトスカートもジャケットも

本当に素敵です。

というか、永遠の定番スタイル。

 

困ったのはフェイクファーのコート。

サイズ選びが微妙なんです。

豹柄のロングコート。

すべて完売です。

Mだとホントにピッタリ、ピッチリ。

厚手のニットは無理。

Lだとニットを着ても大丈夫。

ただ、やや大きく見える。

それでなくても膨らんで見える

フェイクファー。

 

ショートブルゾンは全て完売。

腰まであるフェイクファーは

ベージュは完売。

黒もLは完売。

下手するとマタギ?みたいと言われる

代物ですが。

安いし、思い切って楽しんじゃえ

という気分なのかしら。

 

その他、ファッションで気づいたことは

次の記事で。