
京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

きれいな食生活

ライフスタイル
物を捨て始めてから、
自分の食に関してはとても甘くなった。
片付けを頑張ってるんだから、
ご褒美にスイーツ三昧でした。
当たり前ですが、ウエストが・・・

体重を減らすとか、ダイエットとかは
考えていません。
ただ、乱れてしまった食生活は
立て直したいと思います。

Blogに書くと、買いた手前実行しなけば
ならないと、頑張れるので、
記事にしまして。
毎日食べていたスイーツをやめて、
オヤツの中身を変えます。
どうしてもお腹が空いたら、ナッツ類や
チーズなどを少し。
ほんの少し、コントロールした食生活に
します。

食事も野菜をちゃんととり、バランスよく。
食いしん坊なので、量を減らしたりは
しません。
名付けて「きれいな食生活」
スタートします。