京都のように暮らしたい

日々の暮らし、感じたことを綴ります。京都に住むのが夢。

30年前のバーバリーのトレンチ

せっせと着なくなった冬物のコートを

フリマアプリに出品中。

2枚ほど売れました。

 

洋服ダンス←古くさい

を整理していたら、

端っこの方にバーバリーのトレンチを

発見!

あー、捨てるに捨てられず幾年月。

バブルの頃の代物?

もっと後かも。

当時とっても高かった。

たぶん10万近かった記憶が。

三陽商会で売っていたものです。

あの頃は、硬くて似合わなくて

結局着ないまま。

でも捨てられず。

 

とても状態も良く、

袖を通すと生地が柔らかくなったような。

サイズもぴったり。

今の方が似合う、というか着こなせるぞ。

もしかして復活。

はい、復活させます。

うーん、やはり良いものは長持ちするし、

何十年たっても着られる。

びっくりのバーバリーのトレンチ。